2013年07月31日

most like me

PA086817.jpg


古いパソコンを久しぶりに開いてみたら、セルフポートレイトの起源である写真を見つけた。

私が初めてセルフポートレイトを撮ったのは、三年前の秋口。
きっかけはとても単純で、恰好もなにもあったものではありません。

それから、気が付けばセルフポートレイトを私の代名詞として、写真を撮ってきました。

セルフポートレイトの私は、本当の私。
テーマ写真集として撮る時はもちろん「演じて」いますが、演じる役柄というのは、結局私の分身な訳で、イコール私なのです。


この写真は、その時の、「役柄」を脱ぎ捨てた私。

なぜ笑っていたのかは、不明。


タグ:E-620
posted by 砂野 遠 at 06:03| Comment(0) | self-portrait | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。