2013年01月01日

escaper!

PC310452.jpg


年越しの過ごし方。

一人宅飲みは焼酎かベルモット派でしたが、バーではシングルモルトにハマっています。
年越しなのでちょっと奮発して買ってみたよ山崎。うまうま。


PC310451.jpg


入院してる間、外泊は基本実家なので、愛しの我が子がそばにいる生活です。

おやつあげようとしてじらしているところ(笑)
この子、カメラ向けると寄りすぎるかはしゃいで逃げるかのどちらかなんです。


そんなこんなで、

明けましておめでとうございます。
みなさまにとって良い1年となりますよう。


sandy

タグ:E-620
posted by 砂野 遠 at 00:03| Comment(6) | snap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山崎!!いいなぁ!!

最近、ボトル1000円くらいのスコッチにはまってます笑
Posted by etupirka at 2013年01月01日 16:44
安いウィスキーはやめとけってよく聞くので、バーで1ショットくらいしか普段は飲まないんですよね。
今回初山崎(1800円くらいのハーフボトルで宅飲み)でしたが最高!
スコッチって飲んだことないけどどんなもんなんでしょう。
というかまた撮影行きませんかー?
二次会でひろさんの飲みっぷりを見てみたい気もしますが。笑
Posted by sandy at 2013年01月01日 17:08
飲みっぷりが見たかったら、明日か明後日うちに飲みに来ませんかー?(今夜でもいいですが、さすがに笑)
安スコッチ、ご馳走しますよ〜。

毎晩家で飲んでいるので、都合が悪いときでも、またいつかの機会で!

撮影のお誘い楽しみにしてますね。傷だらけの裸体を撮らせてください笑
Posted by etupirka at 2013年01月01日 20:25
うむ、行けるもんなら是非行きたかった…!笑
いつか楽しみにしてます。
わ、撮影お誘いしていいんですね!?
その時は傷だらけかどうかわかりませんが(笑)、撮ってやってくださいー。
Posted by sandy at 2013年01月03日 00:24
こんばんはです。^±^ノ

山崎、おいしいですよね。^±^
うちも好きです。
が、最近、洋酒は飲んでないなあ。
もっぱら日本酒ですね。^±^
ちょっと前までは「上善如水」が気に入ってましたが、最近は久保田がおいしいですね。
Posted by てくっぺ at 2013年01月12日 20:24
山崎、なかなか人気のあるようですね。
日本酒はまだ味覚がついていかないのでよくわからないです(笑)
Posted by sandy at 2013年02月03日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

