2012年11月08日

落ち葉集め

PB080064.jpg


わたしも色を変えて朽ち果てればいいのに



PB080062.jpg


写真をやめようかと思った。

けど、そんなのは長く続かなくて。
またすぐにファインダー越しの景色に酔っていた。


ラベル:E-620
posted by 砂野 遠 at 21:51| Comment(4) | self-portrait | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
葉は色を変え、地面に降りた後朽ち果て、土に還り、その土からは新しい芽が出ます。

自分も、写真も、そうやって時間とともに形を変えて続いていくんだと思います。

写真、楽しみにしています。
Posted by saki. at 2012年11月09日 00:38
どなたか、判らないけれど。
ありがとう。
sakiさんの言葉見て、心が洗われた気分です。
朽ちたら終わりとばかり思っていました。
わたしも、葉のように、朽ちてもどこかで続いていく、そんなふうになりたいです。
Posted by sandy at 2012年11月09日 22:11
これ、いいですね!
Posted by ひろ at 2012年11月16日 11:55
わーい、ありがとうございます!
Posted by sandy at 2012年11月16日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

