2012年08月11日

let me smile


なんとなく不安で怖くて、しばらくカメラを構えることもできませんでした。
趣味の写真なのに、うまく撮らなきゃ。そんな強迫的な日が続いていました。

ふと、思い切り好きなことだけしてみてはどうか。と思い立って
しっかりお化粧して髪も巻いて、好きなお洋服を着て。
鏡を見ているうちに、なんとなくカメラを持ちたくなりました。

今写真を撮るなら、セルフポートレイト以外はイメージもできない。

一枚、重いシャッターを切ったら、なんだかふっと気分が楽になって、

笑ってみよう。
と思ったのです。


i000039.jpg


小さな部屋で、鏡に向かってくしゃっと思い切り笑った。
余計なことが何も浮かばなかった。


その一枚が、なんだかとても好きで。

i000037.jpg


おまけ。


なんだか最近は白い格好が好きです。


(all photos: Olympus OM-1/50mm F1.4 + Fujicolor Superia X-TRA 400)

いつも素敵な写真を焼いてくれる店長に感謝


posted by 砂野 遠 at 21:47| Comment(1) | self-portrait | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪のびたねー!
1枚目の写真すき!!
Posted by ゆうみ at 2012年09月04日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

