2012年05月07日

雨上がり

P5069076.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


雨上がりにお花見をしてきました。
今年はゆっくり花見ができて幸せです。

今年は、わたしも雨上がりかもしれません。


P5069105.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


春の、ちょっとずつ動き出す感じは全く嫌いではないのですが、見ていて息苦しい時があります。
何かを失うような気がして、怖くなります。
喜ぶことが怖くなります。

今年は失うものが多い春です。
でも、それ以上に、とても素敵な人に出会いました。
ちょっとだけ特別な春になるのかも知れません。

春がきた、と素直に喜べる春にしたいと思います。


ラベル:E-620
posted by 砂野 遠 at 01:49| Comment(2) | plants | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
就職 おめでとうございます
元気で ステキな春になりますように
Posted by まこちゃん at 2012年05月09日 18:05
こんばんは☆

心の雨上がりは気持が良いですね。
素適な春を実感されている様で良かったです♪
私の住んでいる街から1ヶ月後の満開の桜、楽しませて頂きました。
Posted by サイモン at 2012年05月11日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

