2012年05月01日

君と最後の時間

P4288728.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


とある事情で、うちにいた2匹のうちの1匹とお別れすることになりました。

まさか死ぬ前にさよならするとは考えてもいなかったから、
最後の晩は悲しくて悲しくてわんわん泣いてしまいました。


カメラが嫌いなゆず。
もっと、頑張って慣れさせればよかったな。


P4298907.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


最後に、公園でリードを離してみた。

もう何年ぶりだろうか、土の上に転がって夢中でシャッターを切った。
あたしもゆずもごみだらけ。


P4298961.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


言いたいことは山のようにあるはずなのに、なぜか何も出てこないの。


東京は今よりずっと暮らしにくいと思うよ。
だから自分の身は自分で守ってね?


ゆず、元気でね。

ラベル:E-620
posted by 砂野 遠 at 23:05| Comment(0) | animal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

