2012年04月21日

近況報告と。

P4208665.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


お久しぶりですー
残念ながら生きてますよ。


気が付くと1ヶ月弱。
バタバタした日々を送っておりました。

今月の頭から、新入職員研修に参加したり、バイトでちまちま働いたりと。
そんなこんなで来週から正式に就職が決まりました。

市内の某病院で、希望の事務職です。

とりあえず良かった。


P4208718.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


気が付くとSeesaaの仕様ががらんと変わっていてびっくりしたけど。

今日は最後の平日のお休みになりそうだったので、久々に写真を撮りに行きました。

またセルフだけどね。


これからめっきり写真を撮る機会が減るのかなーと思うと、寂しいです。

ちなみに、うちの職場では「職員の趣味を生かして仕事をする」というのが恒例なのですが、
面白いほどに写真はスルーされてしまいました。

えへへ


ま、でも頑張るのみです。


(あ、予告通り学生カメラマン対象外になったのでブログ村ランキングを卒業しました。
ほんとはジャンル変えて続けようとも思ったけど、なんだか意味のわからないコメントが最近多いし、日本ブログ村ごと辞めてしまいました。
しばらく落ち着くまでは、このままにしようと思います。
応援してくださった方々、ありがとうございました。)

posted by 砂野 遠 at 00:39| Comment(4) | self-portrait | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
良かったですね〜就職が決まって!
しかも、希望通りの事務職、おめでとうございます。
Posted by chacha○ at 2012年04月24日 20:51

おめでと(・∀・)
学生ってよいね〜
わたしも制服着たいー

がんばろうね!!

Posted by ゆーみ at 2012年04月27日 20:18
こんばんは〜〜!
就職おめでとう!
これからまた新しい道がスタートですね。
休みにはまたカメラを持ってがんがん撮影してください〜
Posted by かず某 at 2012年04月29日 21:16
みなさん
ありがとうございます。^^
これからものんびり写真撮っていきますので、よろしくお願いします。

ゆうみ
遅くなったけど、卒業おめでとう!
ゆうみも新生活、頑張ってね。
ゆうみの制服姿見たいわ(笑)
Posted by sandy at 2012年05月01日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

