2012年03月20日

写真と私情

d000029.jpg
Olympus OM-1/50mm F1.4 + Kodak BW400CN


「卒業」ってテーマで写真が撮ってみたくなって
ちょっと高かった、C-41処理用のフィルム一本で物語仕立てに撮ってみました。

この写真たちは言葉なしには伝えられない。
この一枚だけ見たら、ただのスナップでしょ?

いつもはmixiとかflickrに全部アップしてるんだけど、今回は非公開に決めました。
アナログな手製のアルバムを、あたしから直接借りて見てね♪って。

そのくらい気合い入れて撮ったんだ。
それだけ。


d000013.jpg
Olympus OM-1/50mm F1.4 + Kodak BW400CN


ちょっと思うことがあるので。


学校卒業して、進路が決まってなくて、なんだかやたらと慰められるんだ。

「就職決まってないよどうしよう」
「もう嫌になる」

でも、そんな類のこと、あたしは一言も言ってないわけで。
あたしはなんにも気にしていないわけで。

って言い切るのも半分嘘だから、本音を言うね。
すっごい気にしている時期があったけど、今は前向きに考えられるようになった。
もう今は苦しくないの、自分自身。


なのに勝手に慰められると、すごく居たたまれない。

多分この記事見て、気分害する人はいると思う。
「なんだよこの偏屈物!捻くれ者!励ましてるだけじゃん」って感じかな。


や、今すっごいギスギスしてるのは自覚ある。
すごく人が好きな時期と、もう関わりたくない時期の振れ幅が大きいの。

でも、本当にあたしは大丈夫なんだよ。
大丈夫だって思わせてよ。

だから、どうか放っておいてください。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
ラベル:OM-1 Kodak BW400CN
【関連する記事】
posted by 砂野 遠 at 22:47| Comment(1) | snap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
性格悪いし、変わり者だと聞いていたので・・・・だから、仕事も決まらないんだよ(笑)
Posted by おバカさん at 2012年04月05日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。