2012年03月16日

卒業。

P3158437.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


昨日は短大の卒業式でした。

無事に学生生活が終わりましたが、進路は相変わらず未定。
フリーターだよフリーター!

卒業式には無頓着ながらも、ちょっとふりふりなブラウスを買って、ネックレスを買って、ヘアアクセも買って、髪も巻いて。
なので記念に一枚やっておきました。


我ながら、なかなかいいじゃん!って思って見せたら
「デキル女っぽい」と言ってもらえたので、調子に乗ってプリントしてもらいました。

しかも2L♪


P3168449.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8
Art filter: light-tone


写真撮ってもらったんだよー

るん♪



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
タグ:E-620
posted by 砂野 遠 at 20:07| Comment(3) | self-portrait | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

卒業おめでとーう!

こっちのブログさん
初訪問!
アドレス覚えてるうちに
打ち込んでササッと`∀´
携帯だからコピー&
貼り付けってのが
できなかったの ぷ

一気に読んだら
なんだか達成感!勝手に(笑)

“いたばし”さんのブログすき
だなあやっぱり ぷぷ

これからもマイペースに
歩んでいってね!!
Posted by F1ゆうみ at 2012年03月16日 23:00
こんにちは&はじめまして☆
空倶楽部から来ました。

素適な記念写真になって良かったですね♪
良い就職先が見つかればといいですね。

写真の方、自分の好きな写真をマイペースでされるのが良いと思います。
Posted by サイモン at 2012年03月20日 11:09
http://ameblo.jp/k-photo-art/entry-11188218166.html

写真のブログをサーフィンしていたら見つけたのですがこのモデルはあなた?札幌で活動している様子のカメラマンのブログです
違ったらごめんなさい。
Posted by はじめまして at 2012年04月03日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

