2012年02月17日

sapporo motor-show!

P2178243.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


札幌初開催のモーターショー!
車のことは全然わからないんだけど、撮ってみたくて行ってきました。

実はモーターショーは初めてではなくて。
ずいぶん小さい頃、よく東京に行ってて、幕張のを見に行ったことがあるんです。

幼いころの、背が高くて露出の多い美人なお姉さんがいっぱいいる、って記憶があったのですが(笑)
キャンギャル自体少なかったし、露出も少なかったし、普通に可愛い人が多かったなー。
なんかこう、もっとギラっとした美人さんが多かった気がするんだけど。


P2178244.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


免許すら持っていないあたしが車って撮ることないから、何をどう撮ればいいかわからなくて難しかった。

でも、適当にファインダー覗き続けていたら、気付いた。
光がきれいだって。

ここのバイク、なんてメーカーか忘れちゃったけど、光の当て方がうまかった。
光に当てられたバイクがきれいだった。
素人のあたしが言うのも失礼だろうけど、でも、あたしが見ても「すごいな」って思うメーカーだった。

そんなものを、撮ってました。


P2178266.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


コンセプトカーって言ってたかな?
そもそも、コンセプトカーって何?って次元だけど。

この形、宇宙的。


P2178274.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


「ダイソンみたいだね」って(笑)


P2178288.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


ここまで来ると、ドラえもんの世界だよなー。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
ラベル:E-620
posted by 砂野 遠 at 23:18| Comment(2) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンギャル目当ての人、車目当ての人いろりろです。
モーターショーの車、今はドラえもんの世界だが、
数年後には街中を走っているでしょうネ。
Posted by chacha○ at 2012年02月18日 17:59
chacha○

キャンギャルを撮る人が少ないのも、キャンギャル自体控えめなのも、北海道クオリティではないかという結論に達しました。笑
ドラえもんの世界が現実になるのも近いのですかね……日本、なんともすごい国です。
Posted by sandy at 2012年02月23日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

