2012年02月19日

息吹。by空倶楽部

b000025.jpg
Olympus 35DC + Neopan 400 Presto

≪日時失念 自室から≫


あたしの部屋からは、山が見える。

山に射す光が、力強い。


b000018.jpg
Olympus 35DC + Neopan 400 Presto


大地の息吹だね。





空倶楽部 詳しくは

かず某さま、chacha○さま



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
【関連する記事】
posted by 砂野 遠 at 00:00| Comment(4) | sora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
自室から見える景色、、、
自分も思うのですが、四季折々とシリーズ化するのも面白いですよね〜
射し込む光の強さも、季節によって、角度とか強さとか違うのかもしれませんね〜!!
二枚目の角度、、やられた〜って感じです(笑
すごい素敵すぎですよ!!
Posted by かず某 at 2012年02月19日 14:24
こんばんはです。^±^ノ

部活、お疲れ様です。^±^ノ
素敵なモノクロですね。^±^ノ
今日、自然観察会に行ったら春の日差しでした。
昨日はあれほど寒かったんですがね。^±^ノ
今後ともよろしくお願いします。^±^ノ
Posted by てくっぺ at 2012年02月20日 00:47
モノクロ写真、いいですね!
まだ寒い北海道、射し込む光が
温かくなるのが恋しいでしょうネ。
Posted by chacha○ at 2012年02月20日 18:43
かず某さん

いつも見えるからこそ、長く記録していくのも面白そうですね。
二枚目ですかー!ありがとうございます!

てくっぺさん

ご無沙汰しておりますー
北海道には春の日差しは、まだまだ先です(´`;)

chacha○さん

陽が出ていて風が穏やかだと、ちょっと過ごしやすいんですけどねー……
本格的に暖かくなるのは、まだまだ先のようです。
Posted by sandy at 2012年02月23日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

