2012年02月16日

departure!

a000008.jpg
Olympus OM-1/50mm F1.4 + Fujifilm Pro400


千歳空港、出発ロビー。

このドキドキとわくわくが、たまらないの。
旅の醍醐味だよね。


東京では、実はこっちのフィルムカメラがメイン。
ただフィルムオンリーだと、万が一のことがあると……って保険でデジイチも。重かったけどね。

で、フィルムのほうをやっと今日プリントしてもらいました。
いつものマッキナフォトさん。

なんかね、今回の仕上がりの雰囲気がすごく好きで。
デジイチで撮ってた写真、正直どれもイマイチ気に入らなかっただけに、
フィルムで撮るって、マッキナの店長のプリントって、いいなって。

思い出が3割増しで美しく甦る。
感動して心が震えて、涙が出た。

写真でこいうことが起こるなんて。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
posted by 砂野 遠 at 00:26| Comment(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

