2012年02月14日

うどん・そばのやすだ

P2148209.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


早速、次なる立ち食い(風)蕎麦に行ってきました!
狸小路のレトロなデパート?ラルズの地下に、ひーっそりとある「うどん・そばのやすだ」さん。
先日のひのでそばとは違い、席数は多いものの、お客さんはあたしだけでした。

椅子があるので厳密には立ち食いではありませんが、テイストとしては立ち食い蕎麦。
五目山菜そば、380円也。

一口目がたまらなく幸せっ!


P2148208.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


実は他の方のレポートブログを見て気付いたのですが、おばちゃんがお蕎麦を出す時、わざわざカウンターの上に置いてある箸を器の上に置いて出してくれるの。
素っ気ないように見えて、水が減ったら直ぐに気付いて注いでくれて。

いいよなー、あったかい。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

タグ:E-620
【関連する記事】
posted by 砂野 遠 at 22:27| Comment(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

