2012年02月09日

東京の空。by空倶楽部

PC247903.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8

≪12/24 8:12 南千住のホテルから≫

すっきりと朝目を覚まして、9階の窓のカーテンを開けるの。

都会の空は、やっぱりビルがいっぱいだったけど、それでも綺麗だったよ。


一人で泊まったホテル。
三畳の小さなお部屋だったけど、わたしとわたしの大切なもの以外ない、凝縮された世界がなんだか心地よかった。

フロントのおじさんにルームキーを預けて、夜、近くのコンビニでお買い物。
ちょっと悪いことをしているような、気分が良かった。

共同の洗面台。
知らない人と、すっぴん同士で「おはようございます」って言うのが心地よかった。

ああ、旅っていいな。





空倶楽部 詳しくは

かず某さま、chacha○さま



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
ラベル:E-620
【関連する記事】
posted by 砂野 遠 at 00:00| Comment(3) | sora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京の旅、楽しまれた様ですね〜
知らない人との何気ない会話もいいですね!
Posted by chacha○ at 2012年02月09日 18:58
こんばんは〜
東京に来られていたみたいですね!
どこを回りましたか!?
東京って、、都会も下町もあって、おもしろいですよね〜
ホテルの窓のカーテンを開けた時、、空が見えるのはうれしいですよね〜〜。
すごくその気持ちわかります。
Posted by かず某 at 2012年02月09日 22:12
chacha○さん

知らない人との出会い、旅の醍醐味です!

かず某さん

浅草、お台場に行きました。
9階なので眺めが良かったです〜
Posted by sandy at 2012年02月10日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

