2012年08月19日

呼ぶ声

i000007.jpg
Olympus OM-1/50mm F1.4 + Fujicolor Superia Premium 400


「もうお帰り」


continue?
posted by 砂野 遠 at 18:23| Comment(0) | snap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

麻痺

i000028.jpg
Olympus OM-1/50mm F1.4 + Fujicolor Superia Premium 400


襟元をぐっと掴む癖が、また出てきていることを知っている。

事実に気付いたところで、それがどうしようもないことだと知ってしまった。
だから、気付かなかったことにするようになった。
そんなことない、そんなことない、そんなことない……
そのうちに、痛みがあるのかないのかも分からなくなった。

そうやって曖昧に生きて、今満足してる。



最近撮った自分の姿は、襟元に手があるものが多い。

それでも、わたしは大丈夫だと思っている。


posted by 砂野 遠 at 22:29| Comment(0) | self-portrait | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

let me smile


なんとなく不安で怖くて、しばらくカメラを構えることもできませんでした。
趣味の写真なのに、うまく撮らなきゃ。そんな強迫的な日が続いていました。

ふと、思い切り好きなことだけしてみてはどうか。と思い立って
しっかりお化粧して髪も巻いて、好きなお洋服を着て。
鏡を見ているうちに、なんとなくカメラを持ちたくなりました。

今写真を撮るなら、セルフポートレイト以外はイメージもできない。

一枚、重いシャッターを切ったら、なんだかふっと気分が楽になって、

笑ってみよう。
と思ったのです。


i000039.jpg


小さな部屋で、鏡に向かってくしゃっと思い切り笑った。
余計なことが何も浮かばなかった。


その一枚が、なんだかとても好きで。

continue?
posted by 砂野 遠 at 21:47| Comment(1) | self-portrait | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

掻き乱す

PB207521.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


駆け引きなんてできない


いつもバカみたいに正直だった

正直なのと素直なのはちがう


タグ:E-620
posted by 砂野 遠 at 21:24| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

