2013年10月09日

みなも

P9209331.jpg


あなたはまるで、みなもでした。


タグ:E-620
posted by 砂野 遠 at 19:02| Comment(3) | self-portrait | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

most like me

PA086817.jpg


古いパソコンを久しぶりに開いてみたら、セルフポートレイトの起源である写真を見つけた。

continue?
タグ:E-620
posted by 砂野 遠 at 06:03| Comment(0) | self-portrait | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

踏みとどまること

000016.jpg


ついに、6月一度も更新せずに終わってしまった…。

相変わらず、写真は撮っていません。
何でしょうね、自然環境的にはとても撮り頃なのですが。
全然気持ちが写真に向いていない。

思えば、何か、興ざめしているのかもしれない。
何に対しても。





諸般の事情で、砂野 遠(スナノ トオ)と名乗り改めることに致しました。
posted by 砂野 遠 at 12:42| Comment(2) | self-portrait | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

夏の日

000036.jpg


2年くらい前の写真を焼いてもらった。


撮ることを純粋に楽しんでいる、
そう自負したくなる写真がたくさんだった。



写真を撮るって、どういうことだろうね。
posted by 砂野 遠 at 19:09| Comment(4) | self-portrait | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

余寒

P4200591.jpg


わたし的には気に食わないのだけど、とりあえず久しぶりに撮ったから載せてみる。
(生存確認的な)


なんか、今回撮ってても全然だめだなーって思った。

最近お外にも出ないから化粧する気力も湧かないし、
ていうか薬のせいで明らかに浮腫んでる。太った気もする。(事実指針も+1だし)

なんかみんな春らしい格好してるからわたしもちょっと合わせてみるけど、だめだねー。
わたしには余寒が厳しすぎます。


冬は終わったというのに、気分はまだまだ回復しません。

タグ:E-620
posted by 砂野 遠 at 16:55| Comment(0) | self-portrait | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

